当事務所の強み

特徴 1:女性ならではのきめ細かいサポート

離婚問題・男女関係トラブルに関して女性目線が重要になることもあります。夫側の場合は妻を冷静に導く方法、
妻側の場合は男性弁護士には言いづらいこともあるでしょう。藤井雅子法律事務所は代表の女性弁護士が親身になりながら、
かつ冷静に離婚問題の解決をお手伝いいたします。

特徴 2:離婚・相続などの家事問題が得意

藤井雅子法律事務所では離婚や相続などの家事問題を得意としています。
離婚の場合、離婚そのものだけでなく面会交流(一緒に暮らしていない親側が子に会うこと)などの附随する問題が多数あります(最近は面会交流の問題が非常に重い課題となっていることが多い)。
こういった問題にも親身に相談にのらせていただいています。
また、相続問題は早い段階で弁護士に相談することで、見通しが明るくなるケースが多くあります。
当事務所では、依頼者様にとっての「最適な解決」を定め、これまで培った豊富な経験とノウハウを駆使して、最善の結果を導けるよう尽力していきます。

特徴 3:リーズナブルな料金設定

「離婚」「相続問題」「借金問題」につきましては、特にリーズナブルな料金で高品質なサービスを
提供できるよう注力しております。
分割払い等にも対応致しますので,お気軽にお問合せください。

特徴 4:相談は「初回無料」

法律相談は初回無料(45分程度)です。
その上で正式にご依頼いただくかどうか考えていただくことができます。